3900incomeの月収40万円で、もっと元気に!
日本上陸目前の最新MLM 5×5強制マトリックスで月収40万を実現し、もっと元気になりませんか?
    3900incomeで、月収40万円を目指そう!

3900incomeで月収40万円

>>3900incomeについての詳細な解説ページはこちら

ダウンさんのページ紹介します
 ・A.Tさん
ページトップへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ←ランキング参加しています。応援をよろしくお願いします。

個別ページ | スポンサー広告 |
お盆はどうのように過ごしていますか
みなさん、お盆はどのように過ごされているでしょうか。

猛暑ではないものの毎日暑い日が続いてうだってしまいますね。

こんな時は、クーラーの効いた部屋で冷たいそうめんでも食べながらDVDなどを観て、のんびり過ごすのがいいのではないのでしょうか?

ところで、皆さんはAGLOCOをご存じでしょうか?

All Advantage社がまだITバブルの頃に立ち上げ、ビル・ゲイツや、チャド・ハリーが注目していたという新しいビジネスでした。

画面にツールバーを表示させておくだけで、収入が得られると言うスタイルで、登録無料であるということもあり、一時期一世風靡しました。

しかし、原資が広告収入である以上、スポンサーがいなくなればサービスが破綻するのは仕方がないことであり、2007年の暮れに、ブレイクしないまま破綻してしまいました。

3900incomeとAGLOCOのサービスを比べるのは変ですが、3900incomeのコンセプトは富の分配

参加者は出資者でもあり、収入の権利者でもあります。
そういった、相互扶助の素晴らしいシステムが3900incomeであり、AGLOCOと大きく違うところです。

3900incomeのシステムはすでに動いており、参加者を増やしています。

しかし、今、全世界の何%の人が参加しているでしょうか。

おそらく、限りなく0%に近い比率だと思われます。まだまだ、参加人口が増える余地が十分にあるのです。

そうはいっても、トップポジションを確保したければ、登録は早いに越したことはありません。

みなさんも今すぐ参加して、夢の月収40万円に向けて頑張りましょう。

参加は以下から


ここから登録頂いた方に、上記解説ページを無料で進呈します。すぐにリクルート活動が出来ますよ。

人気ブログランキングへ←ランキング参加しています。応援をよろしくお願いします。

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

個別ページ | 3900incomeについて | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
agloco・・・懐かしいですね。
メールありがとうございました。

お返事遅れましたがリンクも3900ブログに完了しました。

AGLOCOは以前私も登録しましたが、
ツールバーがうまく行かないまま、そのまま放置でした。

その後色んなPTCに騙されましたがGDI+DTFや3900など
実際に入金のあるサイトに出会って海外ビジネスも
やっと軌道にのりました。

3900は素人くさい外見ですがインチキではないサイトですね。
初期の賑わいは過ぎましたが日本でももっと参加者が増える
筈ですよ。
[2009/08/16 00:51] URL | net amis #- [ 編集 ]

リンクありがとうございます
net amisさん、こんにちは。

リンクありがとうございました。
マネーマックスビレッジ、好調みたいですね。
海外の勢いがすごいですね。

3900もちゃんと入金のあるサイトですので、安心ですよね。
私も海外宣伝してるんですが、Vinefireしかしらないもので……。

わたしもnet amisさんの勢いにのって頑張ります。
[2009/08/16 13:34] URL | もっと元気に2 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mottogenkini3900.blog76.fc2.com/tb.php/8-0f22ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



ランキング

応援お願いします
人気ブログランキングへ



ダウン特典

この解説ページをみて登録してくれた方に、これと同じ解説ページ
を無料でプレゼントします
ので、すぐに宣伝活動が出来ますよ。



プロフィール

もっと元気に2

Author:もっと元気に2
3900incomeで、毎月継続月収40万円を目指していきましょう!

登録しましたら、こちらまでメールをお願いします。
hirokunxx@gmail.com



メールフォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらHIROBLOG

みんなの自動リンク集



検索フォーム



FC2カウンター



その他



Vinefire

Join Vinefire!



サーフエクスチェンジ



QRコード

QRコード





情報商材 感想と評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。